佐賀県小城市芦刈町にある株式会社城南建設公式ブログです。

2016年11月10日

伊勢海老祭り

しばらくお休みしてました。despair
10月に女性平均年齢(5?才)4人で天草まで美味しい伊勢海老を食べに行って来ました。car
伊勢海老祭り
とにかく甘かったです。up
食欲旺盛な私たちでしたが、完食できなかったです。
伊勢海老祭り
伊勢海老祭り
伊勢海老祭り
2日目はやっぱりデザートcake
伊勢海老祭り
これからの季節食欲か続きます。(季節は関係ないけど?)

しばらく体重計は 家の片隅に置いときますsign03



Posted by 城南建設 at 15:57│Comments(1)
この記事へのコメント
天草か~行ってみたいな~

景色はいいし食べ物は美味しそうだし、でも若干遠いな~(-_-;)

イルカウォッチングは船酔いするから無理だな(^_^;)

伊勢エビマヨ食べたい!!

ヨシ!今度泊りで行ってみよ~
Posted by 天草行ったことない男 at 2016年11月16日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。