佐賀県小城市芦刈町にある株式会社城南建設公式ブログです。

2016年05月13日

石鯛

5月の連休に知人から石鯛を頂きました。sign03
大きさを測ったらなんと58㎝もありましたeye
石鯛
頑張って調理してみましたrestaurant
クックパッド様様です。
石鯛
石鯛
石鯛
最後は漬け丼で完食です。
石鯛
とにかく美味しかったですhappy01
〇〇様 またよろしくお願い致しますhappy02
補足 カルパッチョの野菜は、事務所で育てた野菜です。



Posted by 城南建設 at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり本石の身は綺麗かですね!!

捌くの大変やったでしょう~(-_-;)

料理のメニューが豊富ですね!
Posted by さすらいの船酔い師 at 2016年05月18日 10:44
やっぱり本石の身は綺麗かですね!!

捌くの大変やったでしょう~(-_-;)

料理のメニューが豊富ですね!
Posted by さすらいの船酔い師 at 2016年05月18日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。