佐賀県小城市芦刈町にある株式会社城南建設公式ブログです。

2016年02月09日

食欲

熊本に美味しい[あか牛丼]のお店があると聞きいざ出発
途中で以前もらった[焼きさば寿司]の事を思い出し、道の駅さがしsign02食欲
電話で予約をしてたので購入することができました。(早い時間に行かないとなくなるそうです。)scissors

今日の目的のお店(いまきん食堂)に到着。待ち時間3時間
ショックdespair
近くのお漬物屋さんから あか牛の美味しいお店を教えてもらい食事することができました。 
鉄板焼きマーボー  阿蘇神社の近くです。
食欲

別の日に友達とおしゃべりとcake
食欲
食欲
私の体重は・・・・・ 2月の健康診断が怖いです。crying



Posted by 城南建設 at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。